-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PRIDEジャクム しばらく中止のお知らせ
2010-12-24 Fri 01:44
みなさまご存知の通り・・・


な か な か 直 り ま せ ん 。


なんかPCの設定すれば落ちなくなるとかあるみたいですが


主催者として、何かあったときの保障が出来ないので、何もしなくてもジャクムが入れるようになるまで
しばらくお休みしようかと思います。


また開始するときにブログ更新します。


それでは良いお年を。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
今週も
2010-12-16 Thu 22:03
様子みです。

来週辺りどうだろう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ジャクム中止のお知らせ
2010-12-09 Thu 22:20
まだなおらないようなのでお休みです~

いつ直るんだ・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム中止のお知らせ
2010-12-02 Thu 22:17
ギリギリまで待ちましたが、直らないようなので中止にしまっす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第125回 中止のお知らせ
2010-11-26 Fri 01:14
急なことですが、ジャクムがクソほど落ちるという噂を聞きました。


直るまでしばらく中止のしようと思います。


すいません!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| PRIDE主催金曜22時開始ジャクム | NEXT
 
